O SLOW LIFE

オスロでの生活の中で感じたことを書きます。

旅に出たい

来月の中旬に夫が男友達4人とコペンハーゲン旅行に行くらしいです。

 

先月も夫が日本に行って私がオスロで1人になったので控えめに「行きたいんだけど、いいかな・・・?」と聞いてくれました^^ 全然構わんよーーー

 

金曜~日曜にかけて3日間行くみたいだけど、せっかくだから私も金曜休み取って旅行にでも出ようかなと。

 

考えてみれば、ヨーロッパに住んでるのに全然周辺国旅行とかしてないー!

 

 

夏に日本から友達が結婚式で来てくれたときに、ノルウェーの後エストニアに行ったんだけど、すごく良かったみたいでそれからずっと気になってるからエストニアが第一候補。

 

バルト三国は物価も安いみたいだし、ショッピングしたいー!

 

11月のエストニアとかめちゃ寒そうだけど、まあノルウェーも似たようなもんかな・・・?

 

エストニアに行ったことがあってオススメの場所があれば教えてください~!

 

ブログに書くことによって計画が流れないようにする作戦。