O SLOW LIFE

オスロでの生活の中で感じたことを書きます。

一時帰国2019

長い長い冬も終わり、やっとノルウェーも春らしくなりました。

ノルウェーで過ごした二度目の冬だったけど、一度目の冬よりは楽しく過ごせたかな?

 

今年もなんだかんだ夏に日本に一時帰国することにしました。

 

7月の極暑の日本に3週間ほど行きます。今回も夫と一緒です😉

 

去年久々に日本の夏を経験して、日本の夏はやはり暑いなーと感じた💦

次は夏以外の季節に帰ろうと思ってたんだけど、色々時期を考えていたら結局今回も夏になってしまった😓

 

 

夏服より冬服のが出番が格段に多いノルウェーなので、去年冬服を日本で買い足したかったんだけど、真夏には売ってる訳もなく・・・、カーディガン位しか買えなかったので、今年は好きなブランドのオンラインショップで、冬の終わりのセールで大量に購入して実家に配送済み。

買いすぎて他に食べ物とか入れるスペースがスーツケースに残ってるか心配だわ😫

 

今から美味しいもの食べるのがとにかく楽しみです。

 

去年は予定詰め込みすぎて忙しない一時帰国になってしまったので、今年はちょっとのんびりしようと思います。まだ少し先だけど今から楽しみすぎる💕